· 

国際結婚 ベトナムでのお見合い

こんにちは。オンラインお見合いで交際中のベトナム在住の女性にリアルでお会いしたいという男性会員さんのご希望で、先日ホーチミンに同行してきました。ホーチミンには19年前に一度だけ行ったことがありますが、コロナ禍で三年ぶりの海外はとても新鮮(*^^)v

初めてのベトジェットエア(LCC)はちょっと心配でしたが(^_^;)座席が若干狭く、過度なサービスがない位で思いの外快適で特に問題なし。

 

受託手荷物は有料の為、荷物は機内に持ち込み。機内食も全て有料。予め予約をしなかったので、バインミーが食べられず、フォーのカップ麺かスナック菓子しかなかったけど、そのフォーが美味しかったです(笑)

ベトナムの女性はとても穏やかで奥ゆかしく、古き昭和の女性若くて美しい方が沢山いらっしゃいます。黒髪で小柄な方が多く、日本人とは相性がいいと思います。

の結婚を望んでいるこれからベトナムでのお見合いについて、少しづつお話していきますね。